FAQ

Q:購入しましたが認証ができません。


A:[PayPal購入完了画面]または、[PayPalマイページ 購読詳細画面]のユーザ名、パスワード名を[DesignPad VJ オーソライズ画面]へ入力してください。※この際、スペースなどが入っていないかご確認ください。

※PayPalログイン用のメールアドレス、パスワードとは別なものですのでご注意ください。

 

 

1.PayPal購入完了画面

2.PayPalマイページ 購読詳細画面

              ▽

3.DesignPad オーソライズ画面

            ▽

※Username , Passwordへ2.または3.のユーザ名、パスワードを入れます。

Q:旧DesignPadのID・パスワードは、DesignPad VJ(新バージョン)で利用できますか?


A:旧DesignPadのID・パスワードは、DesignPad VJ(新バージョン)で利用できません。改めて購入する必要がございます。

Q:エラーが発生した場合、どうしたらよいですか?


 

A:購入完了メールに記載された、カスタマーサービスのメールアドレスへ、ご購入時の「氏名」「メールアドレス」および「自動請求ID」と以下の情報をお送り頂けますようお願いいたします。

 

1.エラーが発生する環境について

 

最近及び最後にインストールまたはアップデートしたソフトウェアやハードウェア及び関連する項目があれば合わせてお送り下さい。

※出来る限り詳細にご報告頂けますようお願いいたします。

 

2.エラー画面のスクリーンショット

 

撮りたい画面が表示された状態で以下の操作を行います。

WINDOWSの場合

↓キーボードの「Print Screen」キーを押下します。

↓「スタート」メニューから、「プログラム」→「アクセサリ」と選択して「ペイント」を起動します。

↓ペイントが起動したら、「編集」メニューから「貼り付け(P) Ctrl+V」を選択して貼り付けます。

画像を保存し、メールに添付します。

 

Macの場合

コマンド+Shift+3キーを同時におすと、デスクトップに画像として保存されます。

画像をメールに添付します。

 

3.OSの種類、パソコンの種類、メモリ、HDD、グラフィックカードなどの付属品・増設品の情報

本ソフトをご利用になるパソコンをお買い求めになった電気店等、または、製造メーカーへご確認下さい。

※出来る限り詳細にご報告頂けますようお願いいたします。

 

※技術的な問題の検証には、しばらく時間を要することも予想されますが、対処方法が判明した場合、随時ご連絡致します。